お知らせ

感想をいただきました①

ヨークシャーテリアのマフィンちゃんの飼い主様から、治療を受けた感想をLINEでいただきました。皆さんの参考になればと思い、掲載のご許可をいただきました。

『鍼での治療をメインに足のメンテナンスをしながら、年齢による体調のケアをして頂いています。鍼治療でとても足の調子が良くなり、立ち上がったらよろけてしまう、痛みで足をあげるようなことはほとんど無くなりました!定期的な鍼治療の診察に加え、マフィンの年齢や体調を考慮して勧めてくださった漢方薬を飲み始めたことで、散歩中に痛がることなく走ったり、少しの段差は自分で上がれるようになったりして、さらに調子が良くなりました。また、足の調子だけでなく、体の冷えや毛艶もかなり良くなりました。今年で13歳になりますが、元気で健康に過ごせていることがとても嬉しいです。』

マフィンちゃんの飼い主様、ありがとうございました!


ページトップ